忍者ブログ

YH化粧品激安通販ナビ

YH化粧品に関するお役立ち情報や激安通販情報を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎化粧品の選び方:YH化粧品激安通販ナビ

YH化粧品についての商品の紹介をする前に、まずは基礎化粧品の選び方についてお話したいと思う。

油と水は混ざり合いませんが、本来混ざり合わないものを合体させるには「合成界面活性剤」という乳化剤が必要である。

油分を含む乳液やクリームには、この「合成界面活性剤」が含まれるのだが、これは肌や身体にとっては異物で、実は、肌トラブルの原因になるケースが多いのだ。


なので、基礎化粧品は、なるべくは合成界面活性剤をはじめとする防腐剤・香料・着色料などの危険な添加物を使用していないものを選択するようにしてもらいたい。

化粧品には「○○配合」などの表示をよく目にするが、その原料を微量でも配合するために必要のない乳化剤や防腐剤を増やさなければならないこともある。


YH化粧品のローション・エッセンスには、油分が含まれないため「合成界面活性剤」は配合されていないので、安心して利用することができるのである。


毎日使う基礎化粧品だからこそ、肌の事を考えて選択したいものだ。
PR
YH化粧品関連

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字